masterkey "DENIM HOOD PULOVER"

 2013-03-21

masterkey "DENIM HOOD PULOVER" ¥20790

今回もまたもややってくれました。

主役級アイテムが得意なmasterkeyらしいお洒落心がくすぐられる一着です。

長袖、七分袖などとのレイヤードも楽しめる半袖のデニムプルオーバーシャツです。



首元はレースアップ仕様でデザインとしてのインパクトもありすね。

ジンバブエデニムをブリーチ&ブラスト加工を施すことでUSED感の強い風合いとなっています。



フード部分はUSEDデニム、ニットデニム、セルビッヂデニムのパッチワークとなっています。

しっかりとした縫製もしつつデザインとしてわざとうねったようなステッチを全体に施しているのもポイントです。

こういうアイテムはやっぱり着用するのが一番分かり易いですよね。


165cm56kg 1サイズ着用

・masterkey "Big Belet"(未アップ)
masterkey "DENIM HOOD PULOVER"
CHUMS "L/S Pocket Henry Cut'n Sewn(Royal×Yellow)"
ROKX "TERRAIN WRIB PANT(INDIGO)"
FROST RIVER "Shell Bag(M)"
・ARROW MOCCASIN "SHOES"(私物)





サンプルの段階でもぐっときたアイテムの中の一つです。

もう少し暖かくなったらショーツとあわせたくなりますし、レイヤード次第でいろんなコーディネートが楽しめますよね。

ジャンルでは分けにくい個性的な雰囲気ですが、アメカジ、アウトドアなどをMIXしたスタイルにもはまりますよ。

遊び心たっぷりのアイテムでファッションを楽しみましょう!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2693-02c595a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫