Nasngwam "SUNDRY HENLY TEE"

 2013-03-22

Nasngwam "SUNDRY HENLY TEE" ¥7875

Nasngwamから春にぴったりな9分袖のヘンリーカットソーが到着しました。

首元にはネイティブ感のあるプリントが施されておりコーディネートのアクセントにもぴったりです。



ヘンリー部はスナップボタンが使われているので付け外ししやすく快適に着用出来ます。

さらっと着用出来る天竺生地なのでシャツやジャケット、ベストとのレイヤードもし易く長い季節で活躍しますよ。

早速着用してみました。


165cm56kg Sサイズ着用

CHUMS "Reversible Tulip Bohe hat"
Nasngwam "SUNDRY HENLY TEE"/S
kafika “one mile trousers(grey)”/01
・ARROW MOCCASIN "SHOES"(私物)
・スウェーデン軍バックパック(USED/未アップ)





まだこれだけでは寒いですが、今時期ならジャケットやシャツ、ベストなんかのインナーとして着用するのもオススメなカットソーです。

今回は細身のパンツとあわせてみましたが、ゆるめのカーゴパンツであわせてみるのもオススメですよ!

Nasngwamらしいヒッピーらしいテイストのアイテムです。

このテイストがお好きな方、是非お待ちしております!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2695-17a332c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫