
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

THE SUPERIOR LABOR "baseball cap"

 2013-03-24

THE SUPERIOR LABOR "baseball cap" ¥7140

キャップ好きの皆様お待たせしました。

THE SUPERIOR LABORからここらしいレザーパーツを使ったベースボールキャプが入荷です。

涼しげなリネン素材のキャップで、ツバ、ワッペンはウォッシャブルレザーを使用しています。

無骨な雰囲気ながらどこかナチュラルな雰囲気も感じるオススメのキャップです。


white


mustard


navy

以上3カラー展開です。

アメカジにぴったりなベースボールキャップですが、リネン&レザー使いが子供っぽくなく大人な雰囲気もたっぷりなキャップです。

シャツやショップコートといった襟のあるアイテムとの相性も抜群なのでコーディネートのポイントとして使ってもらいたいですね。

被り物一つでコーディネートの雰囲気はがらっとかわります。

普段キャップを被らない方もこの機会に是非チャレンジしてみてくださいね!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2700-40e28ece
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
