THE SUPERIOR LABOR "purse"

 2013-03-26

THE SUPERIOR LABOR "purse" ¥14700

THE SUPERIOR LABORから人気のレザーグッズが入荷しました。

こちら洒落たカラーリングに使い勝手もスマートなお財布。









外側片方にカードホルダーが2つ、もう片方に1つ、中はレザーで3列に仕切られています。

手のひらより少し大きいくらいのサイズなので普段使いはもちろん、バッグにもいれて携帯しやすいですね。

WALDESの真鍮製ボールチェーンもポイントです。

シンプルな作りなのでお仕事用の財布にしたり、カードケースにしたりでも良さそうですよ!


今回も早速好評なのですが、



一緒に入荷したこちらは完売してしまいました。

今回御紹介したこの"purse"も使い勝手もよくお値打ち価格なので争奪戦になる予感!?

気になる方はお早めにご検討ください!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2706-21e2dc8f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫