NEW BALANCE "MO80(GB)"

 2013-03-26

NEW BALANCE "MO80(GB)" ¥11550


この春夏も入荷モデルの売れ行きが好調なNEW BALANCEからアウトドアスポーツから普段履きまで幅広く活躍する"MO80(GB)"が入荷しました。

こちら当店がプッシュしている"MINIMUS"シリーズのアウトドアモデルとなります。

通常の"MINIMUS"シリーズのアイテムよりマテリアルの耐久性にもこだわった一足となっています。









素材はシンセティックレザーとメッシュで、グレーベースにオレンジのNマーク、シューレースがポイントになっています。

ミッドソールも効いていますね!

実際着用してみました。





やはりその履き心地は抜群で、軽量さはもうびっくりです。

こういったスポーツテイストのシューズは好き嫌いも分かれるかと思いますが、クライミングパンツやショーツなどアウトドアを意識させるコーディネートならはまり易いですよ!



CHUMS "Chambray Dot CHUM Cap"/indigo
MOUNTAIN EQUIPMENT "HYBRID SHELL(True Red)"
・BURKMAN BROS "SHIRTS"(私物)
ROKX "TERRAIN WRIB PANT(INDIGO)"
NEW BALANCE "MO80(GB)"

一緒にあわせたROKXのパンツとも相性抜群です!

こんなアウトドアスタイルいかがでしょうか?

履き心地抜群のミニマスシリーズからのニューモデル。

是非ご検討ください!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2707-e74d0bc3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫