いまばりマフラー

 2013-03-29

みやざきタオル "いまばりマフラー70 スラブシリーズ" ¥1365

毎年ご好評を頂いております、みやざきタオルのいまばりマフラー。

もちろん今年も展開しておりますが、今年はこれまでもモデルではなく"スラブシリーズ"をセレクト。

これまで展開していたオリジナルよりも若干長めで巻き方も遊べますよ。







今回は藍いろ、パープルグレイ、えび茶、ローズ、おみなえし、かき色、きなりの7色展開となります。

ちなみに上の画像はお気に入りの"おみなえし"です。



他の色はこの画像でなんとなく理解して頂ければ・・・

お値段もお手頃でギフトにも最適ないまばりマフラー、是非この機会にどうぞ!!


今日はもういっちょ店頭情報!



3月に入りちょろちょろ入荷していましたショーツがかなりまとまってきたので早速店頭に出してみました!

WILDTHINGS×Kato'やグラミチ、チャムス、NAU、MOUNTAIN EQUIPMENT、Nasngwamといったブランドのショーツが揃っていますよ!

まだちょっと早いかなーなんて思ってると完売なんて話はよくあるので是非今のうちにチェックしておいてくださいね!

もう少し暖かくなれば春ジャケットにショーツなんてコーディネートもありですから。

それでは週末の御来店楽しみにお待ちしております!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2711-9761dc88
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫