
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Dr.Collectors "VINTAGE BANDANA STOLE"

 2013-04-01
世間的には本日から新年度がスタート。

そんなスタートの日がエイプリルフールというのもなんだか笑っちゃう話ですが、私、大して面白い嘘もつけません。

つけませんというよりかは、面白い話が出来ないといった方が正確かもしれません。

大勢の前で面白い話をしろっていわれたらもう、それは脇汗どころか全身のあらゆる毛穴がかな何か出てきそうです。

まだ真面目な話をしろって言われた方が気が楽です。

いつか爆笑の嵐を巻き起こすネタををゲットしたいと思います。


さてさてファッションもいろんなネタやアイデアを持ち寄ってアイテムが誕生するわけですが、

今回御紹介するこちらもネタとアイデアの結晶です。


Dr.Collectors "VINTAGE BANDANA STOLE" ¥10290

Dr.Collectors "VINTAGE BANDANA STOLE"
DENIM&SUPPLY "Chambray Shirt"
RRL "OFFICER'S FIELD CHINO PANT"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BROWN) "

こちら、ヴィンテージコレクター達が立ち上げたハリウッド生まれのブランド"Dr.Collectors"の"VINTAGE BANDANA STOLE"です。



全ての企画、生産を全てハンドメイドを主体に行っています。ヴィンテージバンダナやウェアをリメイクし後染めやブリーチ等様々な技術を用いて、唯一無二の逸品を作り出しています。



今回御紹介のこちらはヴィンテージのペイズリー柄のバンダナを3枚、星条旗のバンダナを使い組み合わせ、加工を施しております。

ただつなげるだけでなく、全体的に加工を施す事で独特の雰囲気が出ており、同じ物がない"唯一無二"のストールとして仕上げています。

上の画像のようなシンプルなコーディネートの際にアクセントとして巻くのもいいですよね。

アップしたばかりのウォッシュ加工で激しく色落ちしたDENIM&SUPPLYの"Chambray Shirt"との相性は特に抜群ですよ!

春ということでストールなどの巻き物でアクセントをつけたコーディネートが続くと思いますが、まだストールを未体験の方は是非普段のコーディネートに取り入れてみてくださいね。




関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2713-1352b4ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
