Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(NATURAL)

 2013-04-04

Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(NATURAL) ¥9450

気温も高くなり薄着の方も増えてきましたね。

個人的にはジャケットを羽織るくらいのスタイルが好きなんですが、そうなってくると大事なのがインナー。

インナーといえば着心地も重要なポイントなのですが、やはり好評なのは仙台の"On The Eatrhさん"監修のTieasy。

そのTieasyから使い勝手抜群な新色"NATURAL"が仲間入りしました。


165cm56kg 3サイズ着用

CHUMS "Reversible Tulip Bohe hat"
DENIM&SUPPLY "BLEACHED DENIM STOLE"
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(NATURAL)/3
・"Border TIE&DYE TEE"(私物)
STONEMASTER "STONEMASTER PANT(MIDNIGHT)"/S
THE SUPERIOR LABOR "drawstring tote bag#2"
・THE SUPERIOR LABOR "saddle shoes"(私物)

シャツとの重ね着もよくしていますが、インナーにちょっと特徴的なTシャツを着てちら見せするのもオススメです。

よりその着心地の良さが実感出来るはずです。


常連様ではもう既に色違いで持ってらっしゃる方も多いこのオーガニックコットンのバスクシャツ。

バスクシャツといえば某有名ブランドの名前がよく上がりますが、当店的にはこの"Tieasy"推しです。

ブランド名で選ぶのではなくその着心地、物の良さを感じてもらいたいんです。

まだ一度も着用したことが無い方、是非一度お試しください!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2717-75660987
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫