NEW BALANCE "ML71(BS)"

 2013-04-05

NEW BALANCE "ML71(BS)" ¥14490

576も待ち遠しいですが、NEW BALANCEの代名詞でもある1300のオリジナルカラー"STEEL BLUE"を見にまとった"ML71"が本日入荷しました!

こちらLATE SPRINGシーズンのアイテムで、今回だけのLIMITEDモデルとなります!

"ML71"と言えばこれまで展開して来た996モチーフのグレーやネイビー、ベージュといったモデルが全て大好評だったわけですが、今回このSTEEL BLUEとくればNEW BALANCEファンならもうマストアイテムですよね。








ナイロンメッシュのくすんだブルーとヌバックのグレーが、"M1300"ならではの渋く上品な雰囲気を醸し出しています。

Nマークの周りのブルーカラーも忠実なのも嬉しいですよね。





デニムやチノなんかとの相性ももちろん抜群ですが、これからの季節ショーツとのコーディネートもオススメです。

足元アピールしていきましょう!


以前"H710"でもこの"STEEL BLUE"カラーが発売された時は大好評でしたので今回のこの"ML71"も人気が出そうな予感です。

またサイズも7 1/2(25.5cm)の小さめサイズから11(29cm)まで幅広く取り扱っていますよ。

再入荷はもちろんございませんので買い逃しのないようお早めにご検討ください!

また576のグレーカラーはまだ入荷しておりませんが、ご予約も承っておりますので是非ご相談ください!!
関連記事
タグ : NEW BALANCE ML71 BS STEEL BLUE
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2719-8b5b5b7d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫