WILDTHINGS×KATO' "BORO CLIMBING SHORT"

 2013-04-05
そろそろ長袖×ショーツの季節ですね。

個人的にもこの組み合わせが好きなんですが、どうしても季節が限られてしまいます。

店頭にはショーツがばっちり入荷しており、既に動き出しておりますが今回御紹介するのは毎シーズン好評なWILDTHINGS×KATO'よりスペシャルこちらです。


WILDTHINGS×KATO' "BORO CLIMBING SHORT" ¥25200







定番のデニムクライミングショーツをベースに、今や世界でも"BORO"で通じるほど人気の高い東北地方の古布、ボロをイメージしたリペアが施されたショーツです。

バックポケットに同じく東北は弘前のこぎん刺しを使用しています。

お値段もなかなかかっこいいですが、それよりもこのリペアの雰囲気がたまらなく素敵です。

ヴィンテージかつ和なテイストも今の気分です。

間違いなく主役級のショーツですね!

早速コーディネートしてみました。


165cm56kg Sサイズ着用

THE SUPERIOR LABOR "baseball cap"/mustard
SAVE KHAKI "Oxford Work Shirt(White)"/XS
Tieasy "Organic Cardigan(M.CHARCOAL)"/3
WILDTHINGS×KATO' "BORO CLIMBING SHORT"
RRL "DOT STOLE"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BROWN) "





いかがでしょうか。

インパクトのあるショーツなのでその他をシンプルに上品に大人っぽくコーディネートしてみました。

RRLのドットストールとの相性は抜群なので是非一緒に取り入れてもらいたいですね。

WILDTHINGS×KATO'ならではの穿き易くも上品な計算されたシルエットは大人な春夏スタイルにぴったりですよ!

今期取り扱うショーツの中でもとりわけスペシャルなこちら。

アウトドアファッション好きの方だけでなくRRLやRLなどのアメカジ、ワークテイスト好きの方にも気に入って頂けるはずです。

是非ご検討ください!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2720-3a5b6ae8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫