スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

WILDTHINGS×KATO' "DENIM CLIMBING SHORT LN"

 2013-04-06

WILDTHINGS×KATO' "DENIM CLIMBING SHORT LN(BEIGE)" ¥12600
WILDTHINGS×KATO' "DENIM CLIMBING SHORT LN(INDIGO)" ¥12600

昨日ご紹介したした"BORO"はかなりインパクトのあるショーツでしたが、こちらはWILDTHINGS×KATO'で昨年も展開されていたリネン混デニム生地を使ったショーツの今期モデルです。

昨年も人気だったこのショーツです。

やはり信頼と安心のKATO'メイドというのもありますが、その生地感やショーツ自体の雰囲気の良さも見逃せないポイントです。





このネップ感のある生地にトリプルステッチでの縫製、腰周りのドット柄も特徴的です。

早速穿いてみました。

お先はベージュ。


165cm56kg Sサイズ着用

CHUMS "Reversible Tulip Bohe hat"
Nasngwam "SUNDRY HENLY TEE"/S
WILDTHINGS×KATO' "DENIM CLIMBING SHORT LN(BEIGE)"
patagonia "Lightweight Travel Hip Pack"/Tupelo Yellow
・TOP SIDER "SHOES"(私物)






お次ぎはインディゴです。


165cm56kg Sサイズ着用

・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
SAVE KHAKI "Oxford Work Shirt(White)"/XS
WILDTHINGS×KATO' "DENIM CLIMBING SHORT LN(INDIGO)"
NEW BALANCE "ML71(BS)"
masterkey "PATCHWORK STOLE#2"





ラフな雰囲気のアウトドアカジュアルスタイルはもちろん、シャツ&ストールでさっぱりコーディネートするのもいいですよね!

昨日ご紹介したNEW BALANCEの"ML71"とも相性ばっちりですよ!

毎年夏前には完売してしまうWILDTHINGS×KATO'のショーツです。

気になる方はお早めにご検討ください!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2723-a0fbc1e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
