まってぃーにの森

 2013-04-09


昨晩は中学の同級生まーしくんが経営する"まってぃーにの森"の新店が池下にオープンとのことで早速お祝いも兼ねていってきました。

池下店は鉄板バルということでここだけ限定のアヒージョなんかも食べれちゃうんです。









昨晩はそんなにがっつり食べませんでしたが、お好み焼きやアヒージョなどを堪能。

ここのお好み焼きって本当にフワフワで美味しいんです。

ちなみにフランス風お好み焼きは大人気ですよ!


この日は鉄板が目の前の特等席に座れたので鉄板パファーマンスもばっちり見れました。






画像の通り、こちらイケメンスタッフ揃いですので女性陣だけで女子会なんてのもいいお店です。



ちなみに右がオーナーのまーしくんで左も同級生のひとし。

中学時代は一緒にあれこれバカして遊んだ仲ですが、まーしくんは今やまってぃーにの森を4店舗、えび屋というお弁当屋さんを3店舗経営する大社長です。

既に雑誌やテレビなどでも露出があるのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、気になる方は是非一度お近くの店舗まで足を運んでみてください!

まーしくん、池下店オープンおめでとう!
また近々いくねー!!


鉄板バル"まってぃーに"(池下店)
愛知県名古屋市千種区池下2-2-8 正木ビル 1B
052-753-5979
営業時間:17:00~24:00
定休日:不定休
駐車場:無し (近隣コインパーキング多数有り)
http://www.mattini.co.jp/

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2728-727659dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫