THE SUPERIOR LABOR "nice cardigan"

 2013-04-11

THE SUPERIOR LABOR "nice cardigan(#1)" ¥18900
THE SUPERIOR LABOR "nice cardigan(#2)" ¥18900

先日の御紹介から少々おくれましたが、本日THE SUPERIOR LABORの新作達をアップしました。

まずはネーミングも"nice"なカーディガンです。

こちら軽いコットン製のシャツ生地を使用した春にぴったりな一着です。



レザー使いが得意なTHE SUPERIOR LABORだけにパイピングに洗濯が可能なウォシャブルレザーをあしらって、上品かつ高級感のある仕上がりとなっています。



フロントボタンはダブル仕様となっていますが、コーディネート次第でフルオープンだったり一つでとめたりとアレンジが出来ます。

胸や両サイドのポケットも嬉しいですね。

シャツやカットソーの羽織としても最適なので一着持っているとかなり重宝しそうなアイテムですね。

早速コーディネートしました。


165cm56kg 01サイズ着用(170cm普通体型の方でも01サイズで着用可能です。)

・SAVE KHAKI "cap"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "nice cardigan(#1)"/01
・THE SUPERIOR LABOR "V neck dairy tee"/S(未アップ)
THE SUPERIOR LABOR "two bon"/01
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BROWN) "





フロントを開けて着るとこんな感じですね。


165cm56kg 01サイズ着用(170cm普通体型の方でも01サイズで着用可能です。)

・masterkey "big belet"(未アップ)
THE SUPERIOR LABOR "nice cardigan(#2)"/01
CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"/S
・masterkey "ジャガード迷彩ショーツ"(未アップ)
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BROWN) "

今回カジュアルにちょっとゆるめな雰囲気で着用してみました。

他にもインナーが爽やかに白シャツだったり、ショーツであわせたりいろんなコーディネートが出来ると思います。

春の羽織としても活躍間違い無しのアイテムです。

是非ご検討ください!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2730-00ed053d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫