THE SUPERIOR LABOR "belet"

 2013-04-11

THE SUPERIOR LABOR "belet" ¥8190

ここ最近ベレー熱があつい私やましん。

世の中的には"シティボーイ"なフレーズが飛び交っていますのできっとベースボールキャップだと思いますが、そこはどうしても天の邪鬼な所が出てしまいます。





カモ柄に、





ヒッコリーストライプ。

コーディネートのポイントにするのにぴったりな被り物です。

またウォシャブルレザーのパイピングもアクセントになっており、高級感も出てますね。

どうしてもこの類いの被り物は"被り慣れ"というのも重要です。

被り方とか向き次第で帽子の表情もかわるのでいろいろ試してみると自分にしっくりくるポイントもわかるはずです。

是非今年はベレー帽にも挑戦してみてくださいね!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2732-413c554f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫