スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぞうめし屋

 2013-04-12


9周年を迎えた昨日、今井醸造の今井さんがお店に遊びに来てくれました!

昨日はCBCのゴゴスマで今やいろんなイベントにひっぱりだこの"ぞうめし屋"の特集がされるということで名古屋に来てたんです。

そして嬉しい事にその手に持っている"肉みそキム玉ご飯"を頂いちゃいました!

9周年のお祝いにぴったりですw

早速その日の晩ご飯にさせて頂きましたが、すごく美味しくてまた食べたいくらいです。

イベントで"ぞうめし屋"を見かけた方は是非一度食べてみてくださいね!


Nasngwam "CONCHO LEATHER ANCLET" ¥2520

そんな多忙な今井さんが着用しているVネックTシャツは当店で購入してくださったVoler dans le cielのVネックTシャツなんですが、この日は上の画像にもあるNasngwamのアンクレットを購入していってくださいました。

サイズはMとLがあるのですが、Lの方ですと手首が細めの方なら3重巻きでブレスレットにすることも可能ですよ!

ちなみに今井さんは画像にはないマスタードカラーをチョイスしてました。

こんな小物達も入荷していますので週末の御来店楽しみにお待ちしていますね。

今井さんもお忙しい中ありがとうございました!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2734-7464a31c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
