happy birthday!

 2013-04-13
明け方の地震びっくりしましたね。

本当に阪神大震災を思い出させる時間と震源地。

それほど大きな被害にならなくてほっとしましたが、これからまた何が起きるか分からないので要注意ですね。

東海地方もいつ起こるか分からないので。

それにしても地震予測のアラームがなって起きて、それから数秒経ってからの地震だったので予測の正確さに安心出来ました。

ただ寝起きはすぐに行動出来ないものですね。

ネイチャーばりに鍛えねば。


さてさてそんな本日はspymasterの発売日。

今月ももちろん登場しております。



THE SUPERIOR LABOR "baseball cap"/navy
Voler dans le ciel "LINEN WORK COAT"/S
masterkey "3/4 Multi Border Knit"/1
masterkey "ボタンフライテーパードパンツ(GREY)"/1
・NEW BALANCE "576"(SOLD OUT)
FROST RIVER "Shell Bag(M)"

この春のオススメコーディネート。

所々でトレンド感もおさえたスタイルとなっています。

それにしてもこのリネンワークコートがかっこいい。

かなり気になるアイテムです。

是非誌面でもチェックの方宜しくお願い致します。


そして最後にもう一つ。

今日何の日か知ってます??

実はオーナー鈴木の誕生日らしいですよ・・・




関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2736-c0cf2d2e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫