
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

masterkey "綿麻BIG BELET"

 2013-04-15

masterkey "綿麻BIG BELET" ¥7875


以前からちょこちょこコーディネートで使っていたmasterkeyのベレー帽をアップしました。

masterkeyといえばオーセンティックなアイテムにちょっと遊び心をプラスした服好きな方を中心に好評なブランドです。

右向け右というよりはちょっと左向いちゃおうかなっていう方、流行よりも人と違った所を攻めたい方におすすめです。

このベレー帽もこうやてみるとパネル毎に配色になっただけかと思いきや大きめなシルエットだったりします。







個人的には横に倒してかぶるのがおすすめです。

あとはいろんな被り方を試してみて自分にしっくりくるところ見つけて欲しいですね。

あとは丸メガネかけたり、ちょっと帽子に手を加えたりお好きにアレンジしてもらえるとよりその人の個性も引き出せると思います。

素材的には綿麻なのでこれからの季節も涼しくかぶれますよ。

ちょっと個性的な被り物をお探しの方、是非挑戦してみてください!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2739-f163ea2e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
