masterkey "Border Tyrolean Tee"

 2013-04-15

masterkey "Border Tyrolean Tee" ¥10290

たまには攻めたデザインもいいんじゃないでしょうか。

このmasterkeyのボーダーTシャツ、現在店内を見渡してもこれよりもインパクトのあるアイテムはございません。

昔からボーダーカットソーは定番中の定番でしたが、こうやってアレンジを加えるだけで定番アイテムがコーディネートの主役級のインパクトのあるアイテムになっちゃうんです。



ちなみにさらっとした軽い着心地のボーダーTシャツをベースに、袖口には3種類のテープ、裾にもフサをあしらっています。

裾広がりなAラインのゆったりとしたシルエットがこれまた雰囲気をよりよくしているんです。

このゆったりとリラックス感のある雰囲気は着用してみないとその良さが伝え辛いですね。


165cm56kg 1サイズをゆったりと着用

THE SUPERIOR LABOR "belet"/camo
masterkey "Border Tyrolean Tee"/1
V.D.L.C "V NECK S/STee(RED)"/S
STONEMASTER "STONEMASTER PANT(MIDNIGHT)"/S
・ARROW MOCCASIN "SHOES"(私物)



画像でみても分かる通り、このゆったりとした雰囲気の力の抜け具合がいい感じです。

ジャストサイズでぴたっと着用するよりも少しオーバーサイズ気味で着用してもらいたいですね。



太めのパンツとの相性もいいのでロールアップなんかしてすっきりあわせてみてくださいね。


お次ぎはシャツやカーディガンを羽織ったらシリーズです。


165cm56kg 1サイズをゆったりと着用

THE SUPERIOR LABOR "belet"/camo
CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"/S
masterkey "Border Tyrolean Tee"/1
V.D.L.C "V NECK S/STee(RED)"/S
STONEMASTER "STONEMASTER PANT(MIDNIGHT)"/S
masterkey "PATCHWORK STOLE#1"
・ARROW MOCCASIN "SHOES"(私物)

シャツの裾からフサの部分がちらっと出る事でもう見飽きていてもおかしくないシャンブレーシャツ、チノのスタイルもちょっと個性的な雰囲気となります。

最後にこちら。


165cm56kg 1サイズをゆったりと着用

THE SUPERIOR LABOR "belet"/camo
Koto "Speckled Cardigan(NAVY)"/S
masterkey "Border Tyrolean Tee"/1
V.D.L.C "V NECK S/STee(RED)"/S
STONEMASTER "STONEMASTER PANT(MIDNIGHT)"/S
・ARROW MOCCASIN "SHOES"(私物)

意外や意外、さらっとしたカーディガンとの相性も抜群です。

こちらでもやっぱりフサの雰囲気が活きてますね。


アイテム単体でみると個性的で攻めたアイテムに見えますが、レイヤード次第でがらっと雰囲気が変えられるアイテムです。

是非ご検討ください!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2740-01224f47
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫