GRAMICCI "DENIM NARROW SHORTS"

 2013-04-19

GRAMICCI "DENIM NARROW SHORTS(USED)" ¥9240
GRAMICCI "DENIM NARROW SHORTS(BLACK)" ¥9240

昨日はお休みを頂きリフレッシュしてきました。

久々の連休ということで新幹線で人生初の博多へ行って来たのですが、ご飯も美味しく非常に楽しい旅行となりました。

またいつか遊びにいきたいと思います。

さてさて先日ちらっと御紹介したグラミチの新作。

こちらは従来のグラミチショーツをベースに細身のシルエットにモデルチェンジしたニューモデルです。





生地にはデニムを使い、フロントはタウンユースにあわせてZIPフライでの前開きとなっています。

バックポケットのデザインは一緒ですね。

全体的にリアルなUSED加工が施されているのもポイントです。

早速穿いてみました。



patagonia "BUCKET HAT"
The Tourist by Burkman Bros "Rugby Henley"/S
GRAMICCI "DENIM NARROW SHORTS(USED)"
NEW BALANCE "MO80(GB)"
patagonia "Lightweight Travel Hip Pack"





ブラックはこちら。



patagonia "BUCKET HAT"
John Doe "John cardigan(navy)"/S
・WILDTHINGS "S/S TEE/S"(未アップ)
GRAMICCI "DENIM NARROW SHORTS(BLACK)"
NEW BALANCE "MO80(GB)"





今の時期楽しみたい長袖×ショーツのスタイルにもぴったりですね。

長袖のカットソーならロールアップして着用したり、Tシャツにカーディガンを羽織ってみたりといろんなコーディネートが楽しめるはずですよ!

毎年人気のグラミチショーツ。

ナローショーツということで従来のシルエットに比べて、裾のあたりなどすっきりとしてシルエットになっています。

今までのちょっと横に広がる感じが苦手だった方にもオススメです。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2744-76bc5269
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫