CHUMS SHORTS STYLE!

 2013-04-19

CHUMS "Elastic Walkers(Leaf)" ¥7140


CHUMS "K7 Climbing ShortsII(OLIVE)" ¥8190

表参道に新店舗にまだ行けていませんが、30周年を迎えてますますパワーアップしているCHUMSさん。

今期はこんなショーツをセレクトしてみました。

タウンユースからフェスやちょっとしたアウトドアスポーツまで幅広く活用出来るショーツです。

鮮やかなライトグリーンカラーが印象的な"Elastic Walkers"は軽いキャンバス生地を使っており、ストレッチも効いているので非常に動き易いのが特徴です。

シルエットも細身でスッキリ着用できますよ!


165cm56kg Sサイズ着用

・MOUNTAIN EQUIPMENT "Knit Hat"(未アップ)
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(NATURAL)/3
CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"/S
CHUMS "Elastic Walkers(Leaf)"/S
NEW BALANCE "ML71(BS)"





春らしい明るめのカラーでコーディネートしてみました。

こういった軽い感じのコーディネートをすると気分まで明るくなりますね!

ここでは通常穿きをしていますが、ショーツの裾はロールアップしてちょっと短めにみせてもいいかもしれませんね。

着用してみるとわかるこのストレッチの効いた柔らかい穿き心地。

病み付きです。


お次ぎは街穿きはもちろん、アウトドアシーンでも活躍するDupont社のアラミド繊維ケプラーを使用した"K7 Climbing ShortsII"です。

摩擦強度、切創強度に強く、ソフトで軽い快適な穿き心地はクライミングやトレッキングにも最適な一着です!

こちらはよりシンプルにアウトドアな雰囲気が漂いますね。


165cm56kg Sサイズ着用

THE SUPERIOR LABOR "patch hat(natural)"
asita “Denim Pull Over Shirt”/S
・Miller "border L/S Tee(MULTI)"(未アップ)
CHUMS "K7 Climbing ShortsII(OLIVE)"/S
NEW BALANCE "ML71(BS)"





ナイロン素材のショーツということでアウトドアな雰囲気が出過ぎない様にトップスにデニムのプルオーバーシャツをあわせました。

アクティブなタウンユーススタイルということでNBの"ML71"をチョイスしましたが、やはりこのスニーカーとの相性は抜群ですね!

丈も"Elastic Walkers"より若干短めとなっており、動き易さもピカイチですよ!


徐々に暖かくなってくるとどんどんショーツが穿きたくなってくる今日この頃。

今時期のコーディネートはやはり長袖×ショーツではるのおしゃれを楽しみたいですね。

是非ご検討ください!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2745-590684f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫