バタバタしております。

 2013-04-22
先週2連休を頂いてからなんだかバタバタ。

土日とブログを更新出来ず申し訳ございませんでした。

週6のリズムが崩れるといつものリズムを取り戻すのに若干時間がかかりますね。

取り戻すにはいつもよりちょっと自分に負荷をかける訳で、今日もちょっと早めにお店に来て撮影なんかをしておりました。

今日でなんとかいつものペースでいけそうな気がします。

店頭業務をしながらのWEBアップですので少し動きが止まってしまいましたがGWに向けて店頭には新入荷アイテムがたくさん。

その中から今日は下の3型をアップしました。


ROKX "LS OXFORD B.D SHIRTS(WHITE)" ¥8190
ROKX "LS OXFORD B.D SHIRTS(Lt.BLUE)" ¥8190


ROKX "BEDFORD SHORT(OLIVE)" ¥7245
ROKX "BEDFORD SHORT(INDIGO)" ¥7245


Nasngwam "GILE KNIT" ¥12390

ROKXにNasngwamと今すぐにでも着たくなるアイテムばかりです。

少し冷え込んだ日が続きましたが、今日あたりから日中はいい気温になってきました。

ショーツと長袖のコーディネートもどんどんしていきたいですね!

今回アップしたコーディネートの御紹介はまた明日以降にばしばしアップしていきますのでお楽しみに!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2746-2589a5b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫