
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ROKX "SHIRTS&SHORTS"

 2013-04-23

ROKX "LS OXFORD B.D SHIRTS(WHITE)" ¥8190
ROKX "LS OXFORD B.D SHIRTS(Lt.BLUE)" ¥8190

昨日アップしましたこちらのオックスフォードシャツ。

アウトドアブランドが手掛けるシャツとのことでどんなアウトドアディティールが・・・

と思いきやこちらはシンプルでどんなコーディネートにもバッチリはまってくれるオーソドックスなデザインとなっています。

ROKXの仕掛人Hさんは当店でも以前取り扱っていました"AOMIDORI"を手掛けていただけにトラッドでオーセンティックななスタイルをROKXにも盛り込んでいます。

生地は軽めのオックスフォード生地で一枚着はもちろんジャケットなどのインナーにも最適です。

早速着用してみました。


165cm 56kg Sサイズ着用

THE SUPERIOR LABOR "baseball cap"/MUSTARD
ROKX "LS OXFORD B.D SHIRTS(WHITE)"/S
ROKX "BEDFORD SHORT(OLIVE)"/S
・ARROW MOCCASIN "SHOES"(私物)








165cm 56kg Sサイズ着用

・MOUTAIN EQUIPMENT "Knit Hat"(未アップ)
THE SUPERIOR LABOR "nice cardigan(#2)"/01
ROKX "LS OXFORD B.D SHIRTS(Lt.BLUE)"/S
ROKX "BEDFORD SHORT(INDIGO)"/S
・ARROW MOCCASIN "SHOES"(私物)







こちら着丈も短めとなっており、非常にスッキリとしたシルエットのシャツとなっていますのでボトムスには同じくアップしたばかりのこちらをチョイスさせて頂きました。


ROKX "BEDFORD SHORT(OLIVE)" ¥7245
ROKX "BEDFORD SHORT(INDIGO)" ¥7245

こちら昨年もセレクトしていたコーデュロイショーツのニューカラーです。

短めの丈に程よいボリューム感、チロリアンテープもさりげなくあしらわれているのもポイントです。

そして何よりその柔らかい生地による穿き心地の良さ、動き易さもお気に入りのポイントです。

シンプルながら大人っぽさも感じるディティールに仕上げらたシャツにショーツ。

同ブランドでまとめてもアウトドアすぎない雰囲気で着用出来ますね!

シャツとショーツであわせても約15000円とお値段もお手頃だったりします。

あとはこれを軸にどうコーディネートするかを考えても良さそうですね!


是非ご参考にどうぞ!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2748-524cc1ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
