Nasngwam "GILE KNIT"

 2013-04-23

Nasngwam "GILE KNIT" ¥12390

Nasngwamから注目のアイテム、"GILE KNIT"が入荷しました!

こちらコットンリネンのサマーニットで春夏のレイヤードの主役にもぴったりな一着です。

アーガイル柄なので上品な雰囲気もありつつ土臭さも感じさせるそのカラーリングがツボです。

古着でもありそうでなかなかないようなデザインのアイテムでNasngwamらしさが溢れていますね。


165cm56kg Sサイズ

THE SUPERIOR LABOR "baseball cap"/MUSTARD
Nasngwam "GILE KNIT"/S
ROKX "LS OXFORD B.D SHIRTS(WHITE)"/S
ROKX "BEDFORD SHORT(OLIVE)"/S
・ARROW MOCCASIN "SHOES"(私物)





アーガイル柄ということでインナーに白シャツをチョイス。

上品さを感じさせつつも、他アイテムで土臭いアメカジを意識してみました。

もちろん3/4Teeなんかであわせるのもおすすめで、ジャケットを上に羽織っても良さそうです。

お洒落心をくすぐる半袖のサマーニット。

是非ご検討ください!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2749-d60f7054
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫