
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

WILDTHINGS "S/S COOLMAX PRINT TEE"

 2013-04-27

WILDTHINGS "S/S COOLMAX PRINT TEE" ¥4200

WILDTHINGSより夏場に活躍する高機能素材"COOLMAX"を使用したTシャツが入荷しております。

"COOLMAX"といえば、さらさらな着心地かつ、乾燥速度がコットン(綿)の6倍という脅威の性能があり、汗を素早く吸収して外に出してくれるので、汗によるムレやベタつきがなく、汗冷えによる体力の消耗や関節の冷えがおこりにくくなります。

さらさらな着心地も嬉しい所です。






165cm56kg Sサイズ着用

アウトドアを感じさせるプリントも雰囲気抜群です。

シンプルなので様々なコーディネートで使えそうですね!!

早速好評を頂いており、大人買いのお客様もいらっしゃいましたよ。

着用はもちろん、インテリアとして三枚飾っちゃうのもありですね!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2757-05ab1bef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
