
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CHUMSTシャツ着てみました。

 2013-05-02
先日ちらっと御紹介したCHUMSのTシャツ。

早速着用画像をアップしたいと思います。

まずはボーダーから。






CHUMS "H/Border Flap Pocket Tee"

胸ポケットの配色がアクセントになった着回しやすいボーダーTシャツです。

柔らかい生地感も好評です!

お次ぎは『あなたにとってCHUMSとは?』という問いかけに対してCHUMSと深くかかっわてきた人たちのメッセージアンサーが入ったTシャツです。








CHUMS "30th Anniv. Message Tee"

ボディーカラーによってメッセージが違う30周年をお祝いした楽しさ抜群のTシャツです。

プリントが単色でどこかUSEDでも出てきそうな雰囲気はスタイルを選ばず着用出来そうです。

バックプリントも嬉しいですね!

最後は音楽好きにはたまらないギターモチーフ。




CHUMS "CHUMS Guitar Tee"

水色、赤、黄色の部分はフロッキープリント、そしてHang With Your Chums!( 仲間と一緒に楽しもう!)はチェーンステッチになっています。

こちらもCHUMSらしさ溢れるポップなデザインが好評ですよ!

今回御紹介したモデルは全て軽い着心地が好評のコットン100%のCHUMSオリジナルボディを使用しています。

着用サイズは165cm56kgでSサイズを着用しています。

これで今期のCHUMSTシャツは全て入荷済みです。

是非サイズ感の参考にしてくださいね!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2765-47839027
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
