
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"

 2013-05-03
今日からGW後半戦がスタート。

栄の街中などはザワザワ感が耐えませんが大須と矢場の中間でもあるこの辺りはいつも通りのんびりとした時間が流れています。

おかげさまでゆっくりと接客させてもらっていますが、それでもやっぱりGW。

人が一気に流れ込んでくると僕一人ではなかなか対応しきれない部分も出て来ちゃいます。

いつもみたいにゆっくり出来ない感じもあったりですが、是非次回はお喋りにお買い物に楽しんでいってもらいたいです。

さてさて今日は一枚着はもちろんインナーとしても活躍しそうなこちらをアップしました。


THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee" ¥6090

着心地抜群のオリジナルボディを使用したTHE SUPERIOR LABORの"V Neck Daily Tee"です。

大人な雰囲気漂うVネックTシャツに、ポイントとなるのはボタン付きの胸ポケット。

シンプルで様々なコーディネートで活躍します。







カラー展開は以上の3カラーです。

Vネックも深すぎないので普段着慣れない方にもオススメです。

是非今年はVネックにトライしてみてください。

新たな世界が開けるかもしれませんよ!




まだまだ例のGWフェア継続中です。

キーワードを言うだけで全品10%OFFとなりますので是非この機会に気になるアイテムゲットしてくださいね!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2766-3e9365f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
