
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MOUNTAIN EQUIPMENT "GRIT STONE SHORT TWO TONED"

 2013-05-09

MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT TWO TONED" ¥7980

夏が近づくとアウトドアブランドにまた元気が戻ってきます。

JUDOパンツも好評であっという間に完売してしまいましたが、夏場に活躍するショーツも入荷しています。

こちらJUDOパンツと同じナイロン生地を使ったすっきりしたシルエットの膝丈ショーツです。

ガゼットクロッチ、ZIP付きのポケット、リフレクタープリントとアウトドアなディティールも満載です。

フロントもZIPにより開閉が出来、裾はサイドスリットが入る事で動き易さも考慮されています。

アウトドアシーンはもちろんタウンユースまで幅広く活躍しますよ!

やはりこういたナイロンショーツですとどうやってコーディネートするのか分からない。

なんて声もちらほら聞く訳ですが、このナイロン素材は光沢感もなくマットなのでいつも通りのアメカジをベーストしたコーディネートでも大問題ありません。

それでは早速御紹介。



・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS"/S
Nasngwam "GILE KNIT"/S
MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT TWO TONED"/FOSSIL×GOLD,S
SHAKA "BUNGY(GRAY PANTHER)"





まずは再入荷しております、CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS"を使ったコーディネート。

ナイロンショーツということでサンダルとの相性もいいですね!



・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
J.CREW "L/S FLAP POCKET SHIRTS"/XS
THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"/OLIVE,S
MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT TWO TONED"/GRAPHITE×CRANBERRY,S
SHAKA "BUNGY(GRAY PANTHER)"





もちろんVネックTシャツとのラフなコーディネートもオススメ。

暑くなったらシャツを斜めにたすきの様にかけるのもちょっとポイント。

"奇麗めに"じゃなくて"ラフに"まとめたいですね。

是非コーディネートのご参考にどうぞ!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2773-7b56b942
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
