MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT SOLID"

 2013-05-09

MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT SOLID" ¥7560

先ほど御紹介したツートンタイプだけでなく、ソリッドカラーのショーツも入荷しています。

こちらはカラーの切り替えが無いだけで、その他のディティールはまったく同じ物となります。

よりシンプルなアイテムがお好きな方にオススメです。

早速こちらのアイテムを使ったコーディネートを御紹介。

まずはグリーンのようなWOODBINE。



・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
John Doe "John cardigan(navy)"/S
CHUMS "H/Border Flap Pocket Tee"/H/GREY,S
MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT SOLID"/WOODBINE,S
NEW BALANCE "ML71(BS)"





お次ぎはネイビーのようなカラーリングもDARK SLATE。



・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
CAMCO "L/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)"/S
MOWGLI SURF "Sun Dot Pocket Tee"/S
MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT SOLID"/DARK SLATE,S
NEW BALANCE "MO80(GB)"





ソリッドカラーと言う事でインナーのカットソーをボーダーやドットなどのアイテムにしてもいいですね。

もちろんシンプルにこだわる方は無地でもいいと思います。

先ほどのツートンはサンダルでしたがこちらも好評のNEW BALANCEでのコーディネートです。

こちらもアクティブな雰囲気がでるのがいいですね!

いろいろご紹介しておりますが、気に入ったコーディネートはありましたでしょうか。

夏場にかけて活躍するショーツです。

是非ご検討下さい!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2774-47c0ce69
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫