masterkey "サマーコーデュロイ花柄SHORTS"

 2013-05-11
今日は生憎の雨。

森道市場とか栄ミナミ音楽祭とかフェアトレードマーケットとかいろんなイベントがありましたがどんな感じだったのでしょうか。

明日は晴れそうなので気持ちよく外出出来そうですね。

さて今日御紹介するアイテムも気持ちいい天気の時に張り切って着用したいショーツです。


masterkey "サマーコーデュロイ花柄SHORTS" ¥15540

masterkeyから登場の2種類の花柄サマーコーデュロイ生地をMIXしたショーツです。

色違いの花柄サマーコーデュロイをパーツにによって使い分けています。

サルエルパンツのように内股に多めのマチを入れて股下のオチ感を表現しています。

クライミングパンツのような股部分にマチは動き易く、ルーズな穿き心地が病み付きになるショーツです。



バックにはシンチバックも。

細かいディティールまで抜かないのがmasterkeyならではです。

早速着用してみました。



・DECHO "CAP"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"/OLIVE,S
masterkey "サマーコーデュロイ花柄SHORTS"/1
・LIZARD "RAVEN"(未アップ)





柄物ショーツにはシンプルなトップスがお似合い。

今回はVネックTシャツで大人の雰囲気もプラス。

すっきりな膝上丈も個人的にお気に入りです。

足元のサンダルもかなり夏を意識したスタイルになります。

今ならこの上にシャツやカーディガンなんかを羽織ってもいいですね。

今年は柄物に挑戦!なんて方いかがでしょうか。

コーディネートも是非ご参考ください!!




関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2778-f9a60847
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫