THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"

 2013-05-13

165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "CAP"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"/olive,S
masterkey "ボタンフライテーパードパンツ(GREY)"/1
SHAKA "BUNGY(GRAY PANTHER)"


165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "CAP"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"/navy,S
THE SUPERIOR LABOR "desert shorts(beige)"/01
・TOP SIDER "SHOES"(私物)

そういえば先日ちらっと御紹介したTHE SUPERIOR LABORのTシャツのコーディネートが未アップでしたね。

VネックTシャツなのでちょっと大人の色気なんてものを感じさせたいところです。

既に在庫も残り僅かになりましたので気になる方はお早めに。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2779-f9a4762d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫