CAMCOまた着てみました。

 2013-05-13

CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)" ¥7350
CAMCO "S/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)" ¥7350
CAMCO "S/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)" ¥7350

相変わらず人気のCAMCOさん。

ブログアップしたおかげか週末から今日にかけていい動きです。

こちらもまだコーディネートの御紹介が出来ていませんでしたので本日アップしたいと思います。

まずは定番のシャンブレーから。


165cm56kg Sサイズ着用

・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"/S
MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT TWO TONED"FOSSIL×GOLD,S
SHAKA "BUNGY(GRAY PANTHER)"


165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "CAP"(私物)
CAMCO "S/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)"/S
THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"/olive,S
masterkey "ボタンフライテーパードパンツ(GREY)"/1
SHAKA "BUNGY(GRAY PANTHER)"


165cm56kg Mサイズ着用(Sサイズがジャストサイズとなります。)

・DECHO "CAP"(私物)
CAMCO "S/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"/S
THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"/olive,S
THE SUPERIOR LABOR "desert shorts(beige)"/01
・TOP SIDER "SHOES"(私物)


画像の通りアウトドアを意識したコーディネートからアメカジらしいスタイルまで幅広くあわせられる半袖シャツです。

そして何よりこの7350円というリーズナブルな価格も人気の秘訣!

気になる方はお早めにどうぞ!1
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2780-0a6277a5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫