KIEL JAMES PATRICK "TRITON KNOT BRACELETS"

 2013-05-16


アメリカからこんな箱に入ったアクセサリーが入荷しました。

さてさて中を開けてみると・・・


KIEL JAMES PATRICK "TRITON KNOT BRACELETS" ¥4410

こんな素敵なブレスレットが入っているじゃありませんか!

こちら、アメリカのプレッピー発祥の地であるニューイングランドにほど近いロードアイランド発のUSA MADEにこだわったアクセサリーをメインに展開しているブランド"KIEL JAMES PATRICK"より、USAメイドのロープと真鍮を使ったブレスレットです。

ロープを結ぶのに一番便利なスクエアノットをモチーフにデザインされたブレスレットで、真鍮のアンカーの留め具、ロープを編み込んだデザインがアクセントとなっています。



アンカーにはブランド名などが細かに刻まれ、KIEL JAMES PATRICKのコダワリが細部にまで見えるアイテムです。


NAVY


GREEN


NAVY×GREEN

店頭には少し前から入荷しており、常連様などにご好評を頂いております。

アイビーやプレッピーといった雰囲気を醸し出したブレスレットですが、アメリカンメイドならではのタイムレスなデザインのアイテムは様々なスタイルにはまりコーディネートのアクセントにもなります。

Mサイズですと女性の方にもオススメですのでカップルで色違いなんていうのいいんじゃないでしょうか。

ギフトにも最適なアクセサリー、是非ご検討下さい!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2784-1da24d2c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫