THE SUPERIOR LABOR "spiral bangle"

 2013-05-21

THE SUPERIOR LABOR "spiral bangle" ¥8190

NasngwamやらKIEL JAMES PATRICKのブレスレットが店頭で好評ですが、THE SUPERIOR LABORからもお得意の真鍮を使ったバングルが入荷しています。

個人的にもお気に入りで毎シーズン何かしらの真鍮アクセをセレクトしていますが、やはりこのアンティーク感がたまりませんね。



今回は細い真鍮の棒をスパイラル状にひねったデザインがハンドクラフト感たっぷりです



見た目的にもすっきりしているので普段こういったバングル等を付けない方にもオススメです。





また、本体に付けられたオリジナルチャームには旅の神様とも言われるセントクリストファーが。

これから旅行に行かれる方などのお守りとして贈り物にするのもいいですね。

ちなみに一番上の画像にあるオリジナルのレザー巾着もついてきますよ!

THE SUPERIOR LABORらしい上品かつアンティークな雰囲気のアクセサリーです。

是非ご検討下さい!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2789-22d9c199
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫