GRILLMAN BURGER

 2013-05-23


ここ最近休日のお楽しみといえばランチな私やましん。

昨日は丸の内にあるGRILLMAN BURGERさんへ。

以前から気になるお店でなかなか行く機会に恵まれませんでしたが、たまたま丸の内方面へ行く用事があったので独り乗り込んできました。

画像にもある通り結構ボリューム感のあるバーガーで、付け合わせのポテトはランチ時間なら大盛りも無料です。

ちなみにオーダーしたのはビーフパティだけでなくステーキ肉もはさまれた"グリルマンバーガー"。

このポテトとドリンクセットで1300円だったのでいい感じです。

クラフトビールもたくさんあるみたいなのでビール好きの方にもいいですね。

次は夜にステーキをがっつり行きたいと思います。


話はがらっとかわりますが・・・



昨日パーマかけました。

しばらくはちゃんとセットしようと思います。

それではまた一週間頑張ります!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2790-4a4b853a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫