Nasngwam "POTTERY Tee"

 2013-05-24

Nasngwam "POTTERY Tee" ¥9240

こちらでNasngwamのTシャツシリーズはフィニッシュ。

最後にご紹介するのはぽってりしたシルエットが特徴的な"POTTERY"。

一見するとシンプルなカットソーですが、ただシンプルなだけで終わらせないのがNasngwam。







前Vやカンガルーポケットなどヴィンテージスウェットなどに見られるディティールを用いながらも現代的なデザイン性豊かなカットソーとなっています。

後ろ身頃が若干長めで裾にゴムが入る事でぽってりとしたシルエットとなっています。

シンプルながら独特な丸みを帯びたシルエットで遊び心たっぷりの一枚です。


165cm56kg Sサイズ着用

THE SUPERIOR LABOR "superior HBT cap"/beige
Nasngwam "POTTERY Tee"/S
masterkey "ジャガード迷彩SHORTS"/2
SHAKA "FREEFALL(GRAY PANTHER)"
Nasngwam "CONCHO ANKLET"/TURQUOISE





この独特のふんわりとしたシルエットがいい感じです。

シンプルだけど遊び心があって、コーディネートが楽しくなるカットソーです。

ここではmasterkeyのジャガード迷彩ショーツをチョイスしましたが、細身のパンツなんかでコーディネートするのもよさそうです。

今の時期ならインナーにボーダーの3/4Teeなんかでコーディネートするのもありですよ!

是非ご検討下さい!!




関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2795-1210376e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫