ANTHONY&COYOTE "RESORT SHORT PANTS"

 2013-05-25

ANTHONY&COYOTE "RESORT SHORT PANTS" ¥15540

店頭のショーツもほぼ御紹介してきましたが、ショーツ入荷の波に若干遅れて入荷したこちら。

今年初めての取り扱いとなる"ANTHONY&COYOTE"。

こちら、ラルフローレンやRRL他多数のブランドにその生地が採用され、海外からも非常に高い評価を得ている兵庫県西脇市にあるシャツ生地メーカー"植山織物"が展開するオリジナルブランドとなります。

そんな生地にこだわりをもつブランドが展開するマリンボーダーが爽やかなショーツがこちら。





特徴的なフロントのロープデザインに、アンカーマーク入りのボタンもマリンテイストでいいですね。

ディティールもさることながら、何よりこれをおすすめするのはその穿き心地。

麻、レーヨン、ポリエステルの混紡生地を使うことで、通気性も確保しつつ夏らしい爽やかさはもちろん、その軽さ、穿き心地の良さも抜群なんです。


早速コーディネートしてみました。


165cm56kg Sサイズ着用(若干大きめでベルトで留めています。)

Nasngwam "ENGINEER VEST(LINEN)"/M
・UNITED by BLUE "S/S Tee"/S(未アップ)
ANTHONY&COYOTE "RESORT SHORT PANTS"/S
SHAKA "FREEFALL(GRAY PANTHER)"







やはりマリンボーダーは夏らしさを感じますね!

これから夏にかけてかなり活躍してくれそうですね。

店頭でも穿き心地の良さが好評のショーツです。

是非ご検討下さい!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2796-7351165c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫