masterkey "MULTI STRIPE 開襟シャツ"

 2013-05-31

masterkey "MULTI STRIPE 開襟シャツ ¥15750

30度近くなる日が増えるとかなり夏を意識してしますね。

そうなると涼しげでリゾート感のあるアイテムが気になる訳ですが、masterkeyからリリースのこちらが夏にぴったり!

シワ感のあるマルチストライプ生地をベースに、襟、袖口にユーロバンダナをあしらったここらしいリゾート感溢れる半袖の開襟シャツで、マルチストライプ生地とEUROバンダナを使用する事でクラフト感を演出しています。



細かい模様のバンダナが雰囲気抜群です。

胸ポケットの柄合わせもばっちりですね。

早速夏を意識したスタイリングをしてみました。


165cm56kg 1サイズ着用

masterkey "MULTI STRIPE 開襟シャツ/1
Alternative apparel "Moroccan Tee"/S
NAU "MOTIL SHORT"/30
LIZARD "RAVEN"







爽やかで清潔感もあるこちら。

大人っぽく他アイテムを無地でコーディネートするのがオススメです。

フロントは閉じても開けっ放しでもいいですね。

今時期なら七分袖のインナーを持って来てもよさそうですよ。

これからの時期に活躍する半袖シャツです。

CAMCOもほぼ完売状態ですので、半袖シャツを狙っていた方はこちらも是非ご検討下さい!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2802-d318f9e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫