THE SUPERIOR LABOR "pullover vest"

 2013-06-03
国内ブランドでは夏物の入荷もかなり終盤。

毎月何かしらデリバリーが有るTHE SUPERIOR LABORでは今すぐに着たいアイテムも入荷があるので楽しみです。

さて本日御紹介するアイテムも今すぐに活躍しそうなベストです。


THE SUPERIOR LABOR "pullover vest(mustard)" ¥15750
THE SUPERIOR LABOR "pullover vest(black)" ¥15750

コットン100%で製品を後染めを施した独特な風合いを持ち合わせたプルオーバータイプのベストです。

カットソーやシャツの上に羽織るのにぴったりで、ジャケットなんかのインナー使いにもなるので春夏秋と長い季節で着用が可能です。





Vネックだったり、サイドは開閉出来る様になっており、さらに着脱し易い様にマチが設けられています。

ボタンも全てカラーが異なるのでポイントにもなりますね。

すっきりとした着用感も幅広い着こなしに対応するはずです。

まずはmustard。




165cm56kg 01サイズ着用

MOUNTAIN EQUIPMENT  "NEPAL TULIP HAT"/beige
masterkey "INDIGO MIX COAT"/2
THE SUPERIOR LABOR "pullover vest(mustard)"/01
CHUMS "H/Border Flap Pocket Tee"/S
STONEMASTER "STONEMASTER PANT(PACIFIC)"/S
SHAKA "FREEFALL(GRAY PANTHER)"





お次ぎはblack。




165cm56kg 01サイズ着用

THE SUPERIOR LABOR "nice cardigan(#2)"/02
THE SUPERIOR LABOR "pullover vest(black)"/01
MOWGLI SURF "Sun Dot Pocket Tee"/S
Smasterkey "ボタンフライテーパードパンツ(GREY)"/1
LIZARD "RAVEN"





今回は夏時期での着用をイメージしてTシャツとコーディネート。

また肌寒い夜にぴったりな長袖アイテムを羽織ったコーディネートも御紹介です。

シンプルなアイテムなので素直にシンプルにコーディネートするのもいいですが、ここではボーダー、ドットのTシャツをインナーにしてみました。

こうやってうまくベストを利用すれば、登場回数が減って来たTシャツなどカットソーがまた活躍してくれるはずです。

アイテムの雰囲気としては細身のパンツもいいですが、オススメはちょっとゆるめなパンツです。

ここでは穿いていませんが、コックパンツとの相性も良さそうです。

今年の夏もベストを使って夏のお洒落を楽しんでみてください!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2805-e4b0105e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫