ALTRU "Sharkey Street Shorts"

 2013-06-06

ALTRU "Sharkey Street Shorts" ¥9240

連休明けの新入荷。

こんな夏にぴったりなショーツが入荷しています。

ALTRUといえばTシャツブランドというイメージでしたが、今期はこんなショーツも展開しています。





ユーモア溢れるグラフィックが人気のここだけに、ショーツに施されたプリントにはサメの尾びれが・・・

フロントがドローコードでの調節だったり、開閉部がマジックテープだったりとスウィムショーツのようなディティールのパンツなのでこういったデザインがよりリゾートな雰囲気を醸し出していますね。

また、ただユーモアがあるだけでなくシルエットもなかなかいい感じに仕上がっています。


165cm56kg ウエスト30着用

MOUNTAIN EQUIPMENT  "NEPAL TULIP HAT"/beige
Nasngwam "GILE KNIT"/S
・MILLER "3/4 Tee"(私物)
ALTRU "Sharkey Street Shorts"
・VANS OTW "SHOES"(私物)





この短めですっきりとしたシルエットはなかなかいい感じです。

トップスにNasngwamの"GILE KNIT"をセレクトしてみましたが、こんな柄が入ったアイテムをあわせるのもオススメです。

もちろんシンプルに無地っていうのもあり。


165cm56kg ウエスト30着用

・THE SUPERIOR LABOR "HAT"(私物)
CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"/S
・MILLER "3/4 Tee"(私物)
ALTRU "Sharkey Street Shorts"
・VANS OTW "SHOES"(私物)

CAMCOの半袖シャンブレーともばっちりです。

他にも無地のVネックTシャツやポケTであわせるとかいろんなコーディネートが考えられますね。

このユーモアたっぷりのデザインとすっきりシルエットに惹かれた方は是非。

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2808-d186b250
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫