Nasngwamいかがですか?

 2013-06-07


今日はNasngwam代表の中原さんが御来店。

東京へ行く途中だったみたいですが、営業も兼ねて寄ってくださりました。

お、中原さんの今日の出で立ちはどこかで見た記憶が・・・



・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
Nasngwam "UMPIRE S/S JK(LINEN)"/S
THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"/OLIVE,S
Nasngwam "BRAID PAINTER(EXCLUSIVE)"/S
・TOP SIDER "Shoes"(私物)

ハット、シューズなどの小物はトップスは以前コーディネートで御紹介したものと同じ組み合わせですね。

"UMPIRE S/S JK(LINEN)""BRAID PAINTER(EXCLUSIVE)"も残り僅かとなりましたが在庫ありですのでこのスタイルみてぐぐっと来た方は是非。


さてさて大きなバッグには13A/Wのサンプルが大量に。

オーナーの鈴木が展示会に行っていたのでサンプルをみるのは初めてでしたが、なかなか気になるアイテムが・・・


既にこの夏のアイテムは大好評ですので秋冬も楽しみですね。

中原さん、忙しい中寄ってくださりありがとうございました!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2810-4209888e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫