ARROW MOCCASIN旅立つ

 2013-06-09


本日もARROW MOCCASINがお客様の元へ旅立って行きました。

こちらは年中通して人気の"5W"というモデル。

当店も最近はこのタイプの入荷がメインです。

今回はブラウンのレザーミッドソールにVIBRAM#2060BLACKをあわせた使用です。

実はこのブラック、久しぶりの入荷だったりします。

お客様にも待ってもらってようやくのお渡しです。

一年以上はこのブラックレザーが無いと言われ待っていたのですが、ようやくまた入荷させることが出来そうです。

ただまた革が無くなり次第、生産が出来なくなるのでブラックレザーのアローモカシンを探されていた方はお早めにオーダーを頂ければ対応が出来ると思います。


ブラウンは定番で展開されているカラーなので3~4ヶ月ほどで入荷は可能となります。

ちなみに僕はブラウンなのですが、なんとなく紐の先端をくるっとさせてみました。



ちょっとしか変化で違った見え方になりますね。

今年の夏もサンダルだけでなくアローモカシンも活躍してくれそうです。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2812-1572c160
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫