THE SUPERIOR LABOR "bag of good size"

 2013-06-10

THE SUPERIOR LABOR "bag of good size" ¥15750

久々にTHE SUPERIOR LABORからバッグの入荷です。

当店ではウェアを中心に展開している訳ですが、やはりバッグも雰囲気抜群です。

今回入荷したこちらは読んで字のごとく、ちょっとしたお出かけに最適なサイズのバッグです。

お財布、携帯、ちょっとした小物を入れるのにもいいサイズなのですが、マチが大きめにとられているので一眼カメラなんかもいれちゃえます。







フロント側にはステンシルプリント、底は防水ペイントとここならではのクラフト感が感じられます。

さらにヴィーンテージ感を出す為に、革ジミがついておりそのムラ感が独特の雰囲気を醸し出しています。

個人的にはハンドメイド感を感じるステッチワークも好きなポイントです。

実際持ってみるとこんな感じ。







わりと小ぶりなサイズ感ですので女性の方にもオススメです。

既に使いこんだかのようなアイテムの雰囲気をうまく出したクラフト感たっぷりのバッグです。

小ぶりで軽めなのでこれからの季節に重宝しますよ。

是非ご検討下さい!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2813-d7b8e811
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫