Ball and Buck "Ball and Buck Woolen Cap"

 2013-06-14

Ball and Buck "Ball and Buck Woolen Cap" ¥9240

ご好評を頂いているBall and Buckのベースボールキャップが再入荷しました。

毎回入荷の度に早いうちに完売してしまうこちらですが、本日入荷ということでなんとか今の所サイズ残っています。



ツバの裏にはオリジナルの8オンスのダックハンターカモの生地を採用しており、USA製らしい無骨で男らしい表情が人気の秘訣です。

今の所日本国内でこのキャップを展開しているお店も全然無さそうですが、出る所に出れば一気に火がつきそうな気もしますね。

出るかどうかは不明ですが。

個人的には知る人ぞ知るっていうくらいがいいですが、もう少し日本で名前が挙がる様になれば嬉しいですね。




という訳で本日アメリカ買付けアイテムが無事店頭に並びました。

再入荷アイテムは僅かですが、その他新作アイテムが大量に入荷しております。

今すぐに着たい、そんな風に思えるアイテムが盛りだくさんです。

WEBアップも準備が整い、徐々にアップして行きますのでもうしばらくお待ち下さい。

待てない方も店頭への御来店楽しみにお待ちしております。

入荷アイテムの一部はこちらから・・・
関連記事
タグ : Ball and Buck USA CAP
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2818-2df64839
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫