
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Father's Day Gift

 2013-06-14

J.CREW×TIMEX  "Andros Watch" ¥23940
J.CREW×TIMEX  "vintage field army watch" ¥28140

父の日が間近ということで久々にJ.CREW×TIMEXのこちらも再入荷しております。

円安ということでちょっと厳しくなって来ていますが、そこは頑張って価格は据え置き。


"Andros Watch"


"vintage field army watch"


いつもがんばっているお父さんに感謝の気持ちを込めて時計のプレゼントいかがでしょうか。


他にもギフトにもってこいなアイテムといえば、


Ralph Lauren "折りたたみ傘" ¥5145(未アップ)


THE SUPERIOR LABOR "leather key holder" ¥3990


CHUMS "Arches Sunglasses" ¥12600(未アップ)

この辺りも喜ばれそうですね。

他にも小物関係はこちらからご覧になれますよ!

ギフトをお探しの方は新作のアメリカ買付けアイテムをチェックしがてら是非店頭に御来店くださいませー!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2819-079aed1e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
