
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

J.CREW "L/S OXFORD B.D SHIRTS(Lt.ORANGE)"

 2013-06-18

J.CREW "L/S OXFORD B.D SHIRTS(Lt.ORANGE)" ¥8190

年中活躍するシャツといえばやはりオックスフォードでしょうか。

アメリカントラッドなスタイルにはかかせないマストアイテムですのでやはり一着は持っていたいアイテムです。

B.Dというのもカジュアルさがあっていいですね。




165cm56kg XSサイズ着用

Ball and Buck "Ball and Buck Woolen Cap"
J.CREW "L/S OXFORD B.D SHIRTS(Lt.ORANGE)"/XS
・Ralph Lauren "DENIM SHORTS"(未アップ)
・Ralph Lauren "ORRICK Wingtip Oxford"(未アップ)

ラフにデニムショーツをロールアップしてみました。

このデニムショーツも今回の新入荷アイテムです。

やはりオックスフォードシャツとの相性はばっちりですね。

ベースボールキャップとあわせることでトレンドを意識したストリート感な雰囲気が出ていると思います。

薄めのオレンジカラーはデニムはもちろん、ベージュチノやオリーブの軍パンとも相性がいいので持っていると重宝すること間違い無しです。

今年はこういったカラーにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2824-52651306
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
