Ralph Lauren "MADRAS PATCHWORK VEST"

 2013-06-21

Ralph Lauren "MADRAS PATCHWORK VEST" ¥13440

ラルフローレンお得意のパッチワークシリーズよりカジュアルにもトラッドにも着こなせるベストが入荷しています。

ややアースカラー気味のマドラスチェック生地が土臭さと上品さを引き立たせています。

前身頃にはポケットが4つ、裏側にも左右にフラップポケットが用意されています。



マドラスチェックの生地もこういうタグがつくだけでなんだか気分がいいものです。

独特の光沢のあるシェルボタンを使う所もラルフローレンらしいこだわりですね。

夏が目の前ということで今回はTシャツの上に羽織ってみました。


165cm56kg Mサイズ着用(ジャストサイズはSサイズとなります。)

・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
Ralph Lauren "MADRAS PATCHWORK VEST"/M
・THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"(SOLD OUT)
・Ralph Lauren "DENIM SHORTS"/30(未アップ)
SHAKA "FREEFALL(GRAY PANTHER)"



ウエストはシェイプされているのでスタイリッシュに着用出来るようになっているのでシャツとのレイヤードはもちろん、夏はTシャツの上に羽織っても良さそうです。

まだアップ出来てはいませんが、USED加工具合が秀逸なラルフローレンのデニムショーツも非常に好評なアイテムです。

画像のようなサンダルはもちろんレザーシューズ、ブーツとの相性も抜群ですよ!

シンプルなコーディネートが増えてくる夏なのでこういったベストをポイントにしてみてはいかがでしょうか。

既にSサイズは完売となりましたのでMサイズでジャストサイズの方はお早めに!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2829-823ceeee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫