Ralph Lauren "CANVAS PRINTED TOTE BAG"

 2013-06-21

Ralph Lauren "CANVAS PRINTED TOTE BAG" ¥16590

Ralph Laurenからこんな夏らしいカラーリングのトートバッグも入荷してます。

しっかりとした生地感のヘビーキャンバス素材にポニーなどのプリントが施されているのですが、その加工感が素晴らしいの一言。



使い込んだかのようなキャンバス生地のボディ全体のUSED加工だけでなくリベットにもサビ加工が施されており、その独特の使用感、雰囲気はさすがです。



外側にスラッシュポケットだけでなく、内側にもポケットがあります。

こういう気遣いが嬉しいですね。

早速持ってみるとこんな感じ。





それなりに容量もあるので通学から普段使い、マザーバッグまで幅広く活躍します。

ハンドルも肩がけ出来るような長さになっているので使い勝手もいいですよ。

男女問わず持てるバッグですのでギフトとしてもオススメです!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2830-115417aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫