Cole Haan "LUNARGRAND CHUKKA"

 2013-06-21

Cole Haan "LUNARGRAND CHUKKA" ¥35800

昨年私やましん、新婚旅行の際に一目惚れでゲットしたCole Haan "LUNARGRAND CHUKKA"が今回の買付けで入荷致しました。

一部では話題になっていたのでご存知の方も多い"LUNARGRAND"シリーズ。

ウイングチップやローファータイプは着用している方もちらほらですが、このチャッカタイプはあまりみかけませんね。

名古屋にいると"LUNARGRAND"を履いている方をみかける事が少ないので、お客様からこの靴なんですか?と聞かれる事も多々有ります。

"LUNARGRAND"を知っててもチャッカは知らないっていう方も多いですね。









アッパーはクラシックな佇まいのチャッカブーツ、ソールは"まるで月面を歩いているかのような"感覚を体感できるナイキのクッションシステム"ルナロン"を採用したCole haanとNIKEのテクノロジーを集結した一足です。

Cole haanと言えば僕が大学生の頃もNIKEのエアを搭載したレザーシューズを発表し当時話題になった記憶が強い訳ですが、このルナロンソールを履いてしまうとこの履き心地の良さにエアソールはかすんでしまうような気がします。

ただ現在NIKEの傘下にあったCole haanも売却されてしまったので今後この"LUNARGRAND"がいつまで継続されるのか。

街でちらほら見かけるウイングチップモデルはニューカラーなんかも登場していますが、このチャッカタイプもアメリカでもなかなか手に入らない状態です。

在庫も既に9インチがラスト一足を残すのみとなりました。

国内定価よりもお値打ちですので気になっていた方はお早めにご検討下さい。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2831-d581fd23
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫