ROGUES GALLERY "CHECK SHORTS"

 2013-06-25

ROGUES GALLERY "CHECK SHORTS" ¥8190

ブランドの動きは以前より縮小してしまったものの、相変わらずヴィンテージでルーディなー雰囲気のアイテムをリリースしているROGUES GALLERYよりチェックショーツが入荷しました。





ブラックウォッチ的なダークトーンのチェックが大人カジュアルな雰囲気を醸し出しており、スタイリッシュに履ける膝上丈もお気に入りポイントです。



165cm56kg XSサイズ着用

・DECHO "CAP"(私物)
・J.CREW "S/S Tee"(SOLD OUT)
ROGUES GALLERY "CHECK SHORTS"
・TOP SIDER "SHOES"(私物)





チェックなので爽やかで涼しげなTシャツスタイルもOKですね。

軽い履き心地もこれからのシーズンにぴったりです。

この画像では以前入荷しており、個人的にもお気に入りで履いているローファータイプのスニーカーですが、かっちりとしたレザーのローファーも相性抜群ですよ!!


ROGUES GALLERYは他にも人気のTシャツが入荷しています。

毎度の事ながら全てヴィンテージのTシャツを使い、一点一点ハンドプリントが施しているので全て一点ものとなります。

後日御紹介致しますのでしばらくお待ちを。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2835-64ad84ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫