J.CREW×GRAMICCI

 2013-06-28
岡崎店にあったJ.CREWのTシャツもようやくWEBアップ完了です。


J.CREW "S/S PRINTED Tee(Lt.YELLOW)" ¥4095


J.CREW "S/S BORDER POCKET Tee(BLUE/WHITE)" ¥5145

この辺りも既にもうラスト一着を残すのみとなりました。

シンプルなプリントTシャツに、ここらしい爽やかなボーダーポケT。

夏はやはりTシャツでお出かけする事が増えると思いますので何枚持っていても足りません。

インナーとしても活躍するので尚更ですよね。





165cm56kg Sサイズ着用(若干大きめです。)

THE SUPERIOR LABOR "nice cardigan(#2)"/2
J.CREW "S/S PRINTED Tee(Lt.YELLOW)"/S
GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS"/Blue Grey,S
・ARROW MOCCASIN SHOES(私物)


165cm56kg Sサイズ着用(若干大きめです。)

J.CREW "S/S BORDER POCKET Tee(BLUE/WHITE)"/S
GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS"/Yellow,S
・WALK-OVER "SHOES"(私物)

J.CREWのTシャツにグラミチのショーツっていうのも相性がいいですね。

というより何にでもあわせ易いTシャツにショーツなので色合わせさえ間違え無ければ問題ありません。

本格的な夏に向けて準備をしていきましょう!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2837-9b369a48
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫